2011年7月30日土曜日

マヤちゃんのハウス

麿君と一緒にハウスしています。
少しずつですが、ごはんがたべれるようになりました。

2011年7月29日金曜日

マヤちゃんの御守り

今日は、マヤちゃんの血液検査の日です。
結果が良ければいいですけど?

2011年7月28日木曜日

マヤちゃんの面会

入院前の写真です
水曜日病院に、マヤちゃんの面会に父ちゃんが行ってきました。
24時間点滴を流しているらしく看護婦さんが、
二人掛かりでマヤちゃんを連れてきてくれたそうです。
御飯も少し食べれるようになったみたいで、今週末には退院の予定です。

2011年7月27日水曜日

ぼく、痩せました。

まやちゃんが、入院のためティム君にモデルお願いしました。
毎日暑いから夏バテには、気をつけてね、わんこのかき氷もあるよ

2011年7月25日月曜日

蝉の声が涼しげです。


マヤちゃん、とうとう入院しました。腎臓が悪いみたいです。

2011年7月19日火曜日

猫のくう君ちのリーフちゃん

猫のくう君のお家の、ラブのリーフちゃんです。
今日は、雨が降っているので
トレーニング場でみんなと遊んでいます。
お預かり用の、ハウスの前では、だれの匂いがするのかしつこく
くんくんしていました。たぶん、ぺ....だとおもいます。

2011年7月18日月曜日

マヤちゃん やせました。

早朝から、サッカーをテレビで応援してたから眠たいです。
痩せて首輪がゆるいです。此のところ、お騒がせしました。

2011年7月15日金曜日

麿君 ゆかたで決めてみました

キャロルさんの撮影です。今年も12月に開催します。

麿君 沖縄バージョン

2011年7月11日月曜日

マヤちゃんの気まぐれか

またまた金曜日の深夜の脱走で、何処かで車に跳ねられたのか、近所の猫と戦ったのか、怪我をしていたらしく、ここ2日間水も食事もしないでハウスに籠っていました。
体の傷に気がついたのが日曜日なもんで救急病院に行くべきかどうか悩みながら様子を見ていました。
その間、脱水症状になったらいけないので無理やり口をあけて、ミルクを飲ませたり・・・。
とりあえず今日、病院に連れて行こうと思ってましたが、
今朝は普通に御飯も食べてるし、あれれ....これって猫の気まぐれですか!?
でも、足と腰、尻尾を触ったら、大好きな父ちゃんを噛んでましたから、やっぱり体調が悪いのでしょう・・・
まぁとりあえず、ご飯が食べられるようになったから大丈夫だとは一人納得していますが。
毎度毎度お騒がせしております。
一応、病院には行きました。
やはり傷からの熱だと思いますが40度も有りました。
注射2本、化膿止め 痛み止めのお薬をもらって5,100円のお支払い~高い脱走代だの~。


病院に行く前のマヤちゃんです

2011年7月5日火曜日

月曜の定休日

さすがのビーグルも、8歳になるとお昼寝が多くなります。
日曜日に撮影した動画をアップする予定でしたが失敗してしまいました。
全データー消去してしまいました。親子共々(麿君)撃沈です。


麿君の赤ちゃんの時です。もう今年で8歳になります。

2011年7月2日土曜日

まやちゃん ドッグランの警備でおつかれ

夜のご飯を食べて少し休憩したら、ドッグランの周りの警備に励んでいます。
昨夜も知らない間にドッグラン外に出て行ったらしく、裏の畑でまやちゃんの戦っている声が聞こえてきました。
父ちゃんが、急いでパンイチで外に出てみると、まさしく戦っていたところだったそうです。
また、頭に傷を負って帰ってきました。これでも女の子です・・・
あぁ~ちなみにお昼は麿くんと寝ることに集中してます。

扇風機にあたって麿君とお昼寝中です。

2011年7月1日金曜日

リーフちゃん

りーふちゃんのママが お仕事お休みの時は、いつも遊びに来てくださいます。