2011年7月11日月曜日

マヤちゃんの気まぐれか

またまた金曜日の深夜の脱走で、何処かで車に跳ねられたのか、近所の猫と戦ったのか、怪我をしていたらしく、ここ2日間水も食事もしないでハウスに籠っていました。
体の傷に気がついたのが日曜日なもんで救急病院に行くべきかどうか悩みながら様子を見ていました。
その間、脱水症状になったらいけないので無理やり口をあけて、ミルクを飲ませたり・・・。
とりあえず今日、病院に連れて行こうと思ってましたが、
今朝は普通に御飯も食べてるし、あれれ....これって猫の気まぐれですか!?
でも、足と腰、尻尾を触ったら、大好きな父ちゃんを噛んでましたから、やっぱり体調が悪いのでしょう・・・
まぁとりあえず、ご飯が食べられるようになったから大丈夫だとは一人納得していますが。
毎度毎度お騒がせしております。
一応、病院には行きました。
やはり傷からの熱だと思いますが40度も有りました。
注射2本、化膿止め 痛み止めのお薬をもらって5,100円のお支払い~高い脱走代だの~。


病院に行く前のマヤちゃんです

0 件のコメント:

コメントを投稿